

戦国・やる予定のデッキメモ

・SR氏親、SR北川殿、花倉義元、プロレスラー、冷泉

・禍福采配・精鋭直虎、プロレスラー、R嶺松院、C玄広恵探


・・・あれ?おかしいな。
ごつとつさんの錯乱炎血が面白そうだと思ったはずなのに
デッキ考えると今川家しか思いつかない( ゚д゚ )



炎血手に入ったら考えるかw

やったぁぁあぁぁ!

ベビメタの特典付きチケット取れたぁーーー!!

やっふー♪
あとは交通費とグッズ代の確保だー(死活問題



よーし、甘デジとジャグラーで堅く堅くいくぞーwww

狐様のお告げが・・・

聞こえたような気がしないでもない。

自分でやってたブログがどこからアクセス出来たか分からず・・・

友人のブログを探すも中々検索で出て来ず・・・

友人の嫁のブログを探したら・・・あったー!(゚∀゚)



あれ?なんでこんな事してんだっけ?
・・・まぁいいや、今日もゆいもあの生誕祭ライブを見て寝よう。そうしよう。

呼ばれて飛び出て…

家のPCが故障中なのでお店のPCからこんにちわ。

戦国の話。
SS茶々引きました。戦闘開始セリフ聞きました。落城後のCG見ました。

…なんだこいつは!?こんなの見せられたら使うしかないぢゃないか!!www
というわけで茶々使って全国復帰する予定です。

デッキはとりあえず浅井朝倉4枚。
正義、遠藤、真柄、茶々

どっかのランカーさんが使ってるらしいデッキ。これを使いながら自分に合った形を模索して行こうかなぁと。



なんだか島津大戦の次は半兵衛が始まったらしいですね。
うん、じゃあ半兵衛使うのやだw

馬場半兵衛使ってた自分が懐かしいです(遠い目



よーし!茶々デッキでお兄ちゃん頑張っちゃうぞー!www

いい加減に…

月一更新をやめなさいと言われそうな更新ペース。

そうそう毎日そんなネタになるような事…あるんだけど(笑)
ついつい寝てしまってまずブログ編集画面に行かないんだよねぇ(´-ω-`)



戦国大戦がばーうpするらしいですね。
島津家追加らしいですね。

島津が追加と聞いたら…復帰せざるを得ない(`・ω・´)
何枚かカード情報出てましたが、「翔ぶが如く」の計略がちょっと気になるところ。

島津家に槍がいるかどうかがあれだけど…鉄砲、馬の尖ってるデッキもいいかも。
とりあえずリハビリ用のデッキを考えねばなぁ。

鉄砲デッキ慣れしたいと考えると…織田か本願寺…
手持ちで組める鉄砲というと。。い、イスパニア?

イスパニアっていけるんだろうか(苦笑)
ま、全然やってなくてリーグ下の方だし練習する分にはいいか(・∀・)




さーてデッキ考えながら寝ますかねぇ。。。ぐう。
